 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじの日ならこれ! はずれ券で当たる!? くじの日 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
なんでも動画(youtube)

山おんな壁おんな速報!-世界柔道、波乱の幕開け 不可解判定で井上、鈴木が敗退(ニュース毎日配信ブログ!)

関係ネタ発見! bribedorblindoutrageousmistake(ニュースも動画も情報館 youtubeも♪)




9月2日はくじの日でした。私も3年くらい前に知ったのですが、この日に過去1年間のはずれくじの中からお楽しみ抽選が行われるのです。対象となっているのは、昨年8月1日から今年7月31日までの間で抽選があった、はずれの宝くじ券。

はずれくじを持っている方は、よく見てみて下さい、お楽しみ抽選番号ってのが載っています。我が家では夫婦で出かけた時によくスクラッチを買います。大体いつも1000円分(5枚)買って、良い時は2000円くらい当たりますがほとんどははずれます。

ゲーム感覚なのでそんなに沢山は買いませんが、それでも1年間で集まったはずれくじが39枚。
最新くじの日情報は・・・B級ママでいこう!

ちょっとだけ期待して番号チェックしましたが、やっぱり当たりませんでした。

ちなみに今年のお楽しみ抽選番号は、下4桁が4234です。はずれくじが手元にある方は、ぜひご確認ください。

(記者:赤犬)

■関連記事
赤犬記者の書いたほかの記事
「フリートーク」カテゴリー関連記事
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

the912editionoftnatoday


theviewsuckssorrywhoopihielisabeth


headstrongthemusicvideotrilogytrailer


leavechriscrockeralone


flightattire






ちょっと くじの日をしらべてみました



タグ:
[ 2007/09/14 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/560-a8bffbe1








アクセスランキング
