 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風情報の話題なら・・・超小さい針穴アート 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000002-giz-ent&kz=ent

針に糸を通す作業は、イライラしてくるのは普通ですよね。

でも、針に糸を通すどころか、そこを舞台に超ミクロな人間の模型でドラマを作っちゃうのがWillard Wiganさん。これは世界で最も小さく、最も不思議な芸術品とされるアートです。

以下に、数点の作例を置いておきますね。

【他の作例】

超小さい穴に、小人が何人も立っていたり、考える人のミニバージョンが置かれていたり…。
最新台風情報情報は・・・

一度作っている所を見てみたいものです。

やっぱり手先が器用な人はモテるんでしょうかね?

参照サイト : http://netkulture.free.fr/archives/09-01-2007_09-30-2007.html#1893 [NetKulture]

(かつどん)

【関連記事】
「SwissMiniGun」:小さすぎる銃
「スモールジュラシック」:世界最小の恐竜ラジコン
精巧すぎる世界最小のピアノ

超小さい針穴アート
ヨコハマ買い出し紀行 (7)
 ウェザーニューズはこのほど、同社の台風情報サイトに、過去56年間の台風の進路や規模などの情報を検索できる「過去台風データベース」を追加した。

 台風が発生した年や月、最大風速や最低気圧、上陸したかどうかなどを指定して検索すると、発生日時や消滅日時、気圧や風速、進路などを表示する。

 同社は「過去の台風のデータと比較することで、現在発生している台風の防災情報として役立てることができる」としている。
台風を全国から「実況」 全国1万2000人がレポート
「○○線止まってる」運行情報をユーザー投稿で
ヤフー、ニュースや鉄道運行情報を携帯メールで配信
天気予報も自分専用に 本格的パーソナライズページ
【検索】に関連する最新記事はこちら
【天気】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こんなことになってるなんて・・・

フジテレ台風9号情報5時台後半
フジテレビ「めざましテレビ」の台風情報です。...台風自然

nhk台風9号情報9時台後半
nhkの台風9号情報です。 この時間帯は、nhkでしか台風情報やってないようです。...台風自然

7_14西山高原午後4時台風情報
7月14日(土)午後4時の西山高原の状況です。...岡山のキャンプ場 西山高原 台風4号

若林さん
台風情報でしてぇ...wakabayashi cx

day3
今日は、湾北部まで魚クンが昇りました。...台風情報surf mains





ちょっと 台風情報をしらべてみました
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願い..
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願いします。http://www.hatena.ne.jp/1098847984以外で。地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。

地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信し..
地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。




タグ:
[ 2007/09/15 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/567-5579a2de








アクセスランキング
