 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山田花子最新ニュース:島田珠代 今度はTVマンと再婚! 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
井上康生を調べてみる。鈴木桂治が“不可解”判定に沈む…( 毎日読みたくなるニュース)

H2A情報ピックアップ♪(最新の出来事&動画ユーチューブ!)

超兄貴関係ネタ発見! バーチャルコンソ\ールに「PCエンジン CD-ROM2」タイトルが登場―\―\ダウンロード開始は10月から(youtube でネタさがし )




 劇場版ポケットモンスター おどるポケモンひみつ基地DVD / ポケットモンスター
 「ち~ん!」と言いながら股間を指ではじくギャグでおなじみの、吉本新喜劇の女優・島田珠代(37)が名古屋在住のテレビマン(35)と再婚していたことが4日、分かった。関係者によると、05年4月に名古屋の中部日本放送(CBC)が制作したTBS系ドラマ「湯けむりウォーズ」で知り合い、島田が離婚した後の同年12月から交際。約1年8カ月間の愛を実らせ、8月31日に名古屋市内の区役所に婚姻届を提出した。

 新居も名古屋市内に構え、すでに新婚生活をスタート。島田は「2度の幸せをかみしめちゃいました!ごめんなさ~い」と喜びを隠し切れない様子。
最新山田花子情報は・・・Re:Japan/明日があるさ

吉本興業によると「妊娠はしていない」

 現在、体調を崩しており、吉本新喜劇で8、9日に予定した中野サンプラザ公演と15、16日の大阪公演は休演することも分かった。

 島田は98年4月に、所属の吉本興業社員と結婚し、05年8月に離婚。「好きな人とずっと一緒にいたい」という性格で、多忙による擦れ違いから結婚生活にピリオドを打った。吉本新喜劇には88年に入り、01年にオープンした新宿区の劇場「ルミネtheよしもと」へ出演するため東京進出。共演者に壁にぶつけられた後に「男なんてシャボン玉」と強がるセリフなどが受けて一気にブレーク...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

1985712全日本阿修羅原対栗栖正伸
地元密着型興行を行っていた時期もある。また、山田花子はjwp女子プロレス入門前に栗栖ジムにお り、トレーニング風景

人情横丁間寛平陣内麒麟ほか1
人情横丁 間寛平 陣内 麒麟 山田花子 池乃めだかかんぺいギャグ...人情横丁 間寛平 陣内 麒麟

あしたがあるさ
re: japan...ダウンタウン 間寛平 ココリコ 藤井隆 山田花子 東野幸治 ロンドンブーツ1号2号 花紀京

人情横丁間寛平陣内麒麟ほか3
人情横丁 間寛平 陣内 麒麟 山田花子 池乃めだか...人情横丁 間寛平 陣内 麒麟 山田花子 池乃めだか

小倉優子花の駐在さん山田花子に水着をずらされ叫ぶ
小倉優子 - 花の駐在さん 山田花子に水着をずらされ叫ぶ他の動画はこちら http://www.galg.net/





ちょっと 山田花子をしらべてみました
(先着3名でコレだ!と思う回答の方には配分高くしま..
(先着3名でコレだ!と思う回答の方には配分高くします。納得できる情報があるほうがいいので、URLなど歓迎です。英語の先生やバイリンガルの人大歓迎です!)===英訳してください。「山田花子さんの本」===「花子さんの本」はHanako's book.ではフルネームの場合はどう書くのがいいのでしょうか?'sをつけた表現が欲しいのですが・・・。

以下2点の情報をお待ちしております。 ?元マラソン..
以下2点の情報をお待ちしております。?元マラソン選手で、既存の人  (松田明美、松野明美、谷口浩美、森下浩一、瀬古、宋兄弟以外で)?有名タレントで、マラソン経験者(間寛平、長谷川理恵、山田花子、赤井秀和以外で)よろしくお願い致します。

エクセルの質問です。 A列とB列が下記のように規則..
エクセルの質問です。A列とB列が下記のように規則的に並んでいます。■は実データ。□は空白セル。□■■□□■■□・・・A列とB列の空白セルを削除して1列にまとめるにはどうしたらよいですか?具体例A列    B列山田花子 □□□□□□□□ ヤマダハナコこれを↓A列ヤマダハナコ山田花子にまとめたい。よろしくお願いいたします。




タグ:
[ 2007/09/15 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/571-7f34bc5e








アクセスランキング
