 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風情報関係ネタ発見! 過去56年間の台風情報、ネットで見れる 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ドラえもん最新情報・・・[ETC] 「セガコンシューマ新作発表\会 2007 Autumn」で発表\された最新タイトルSSを大公開(最新情報局)

金剛地武志と芸能\人ニコニコ( youtube 動画 笑ってこらえて 面白い動画)

袴田事件速報!-ザハリケーン(YouTubeニュースサイト)




夜会 VOL.8 問う女【YCBW-7】=>10%OFF!夜会 VOL.8 問う女
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000930-san-ind
 世界最大規模の気象データベースを有するウェザーニューズ(東京都港区)は、インターネット向けサイト「台風情報」で、過去に発生した台風の詳細を簡単に確認できる「過去台風データベース」のサービスを開始した。
 このデータベースは、過去56年間に発生したすべての台風の進路、規模などを確認することができる。また発生した年月をはじめ、最低気圧、最大風速などの数値を設定すれば、条件にあった台風を抽出して表示することができる。
 ウェザーニューズは現在、台風の発生時、台風の強さ、規模を算定し、その台風と類似する過去の被害状況や静止画をサイト上に公開している。問い合わせは同社(TEL043・299・2424)。
最新台風情報情報は・・・ヨコハマ買い出し紀行 (7)



【関連記事】
台風を全国から「実況」 全国1万2000人がレポート
台風予報5日先まで 警報・注意報区域を細分化
今年の台風発生少なめ 上陸は平年並み 民間予測
今年は台風の当たり年?気象庁「予想つかない」と慎重
台風で“大麻畑”心配…確認にきて御用


今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

nhk台風9号情報9時台後半
nhkの台風9号情報です。 この時間帯は、nhkでしか台風情報やってないようです。...台風自然

フジテレ台風9号情報5時台後半
フジテレビ「めざましテレビ」の台風情報です。...台風自然

day3
今日は、湾北部まで魚クンが昇りました。...台風情報surf mains

若林さん
台風情報でしてぇ...wakabayashi cx

7_14西山高原午後4時台風情報
7月14日(土)午後4時の西山高原の状況です。...岡山のキャンプ場 西山高原 台風4号





ちょっと 台風情報をしらべてみました
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願い..
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願いします。http://www.hatena.ne.jp/1098847984以外で。地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。

地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信し..
地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。




タグ:
[ 2007/09/15 18:22 ] 経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/576-dd122816








アクセスランキング
