 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪桐蔭を調べてみる。植松、中田斬りで全国制覇に自信 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
水野麗奈についてのメモ。(ニュースイチオシ )

話題の若葉竜也って知ってます?(面白youtubuをニュース形式で)

今日の面白youtube:bombaypolicesweetbhavanamallulijindevgmailcom(迷宮ラビリンス )




大阪桐蔭中学校入学試験問題集(19年春受験用)
 【金光大阪4−3大阪桐蔭】金光大阪・植松の執念が中田の怪物伝説を粉砕した。昨夏決勝で延長12回、1点差敗戦のリベンジを果たした左腕は整列後に中田と抱き合い、健闘を称え合った。「甲子園で勝ってきてくれ。優勝旗を持って帰って来てほしい」。宿敵からの激励に、大きくうなずいた。 初回に1点を失ったが、その後は立ち直って8回まで無失点。
最新大阪桐蔭情報は・・・ ’06夏の甲子園~早稲田実業初優勝~

「直球を打ってみろと思って投げました」と中田を5打数無安打に封じた。これで通算対戦成績は2年秋の大阪大会準々決勝(4打数無安打)と昨夏決勝(4打数無安打)と合わせて13打席無安打。キラーぶりが際立った。 昨夏の悔しさを忘れないため、この日は、その時と同じアンダーシャツを身につけての登板だった。怪物を倒してつかんだ夏切符。激戦区・大阪代表の誇りを胸に植松は聖地に向かう。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

勉強になるなぁ・・・_〆(^‥^ )~カキカキ

那賀裕司大阪桐蔭外野手兼投手ピッチング
2006/11/03 近畿大会準決勝...那賀 裕司 大阪 高校野球 ドラフト

大阪桐蔭対佐野日大試合終了
三振...中田翔 大阪 高校野球 センバツ

生島峰至大阪桐蔭外野手
2006/11/03 近畿大会準決勝...生島 峰至 大阪 高校野球 ドラフト

大阪桐蔭平田3発
20050818...高校野球baseball amateur

山口祥継大阪桐蔭内野手
2006/11/03 近畿大会準決勝...山口 祥継 高校野球 ドラフト





ちょっと 大阪桐蔭をしらべてみました
2005年の夏の甲子園の試合なのですが、今スカイAで再..
2005年の夏の甲子園の試合なのですが、今スカイAで再放送がやってるのでみたいと思っています。ただいっぱいありすぎてよくわからないので面白かった試合を教えてください。清峰の試合とそれと準決勝、決勝は観ようと思ってます。それ以外の試合で面白いのがありましたら見所と一緒にお勧めしてください。大阪桐蔭と春日部共栄の試合はもう見ました。面白かったです。




タグ:
[ 2007/08/01 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/64-4c4c39f5








アクセスランキング
