 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cocco最新情報・・・coccoontvcf 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
北斗の拳2関係ネタ発見! [PS2] PS2用ソ\フト『実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳2』10月11日発売!(芸能\界の噂\と真実 )

hyde 大石 恵お宝youtubu:瞳の住人livehydeasf(迷宮ラビリンス )

大河内奈々子情報ピックアップ♪(今日の1日 )




Cocco『かがり火』



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

coccoontvcf
cocco on tvcf of hitachi. director:suguru takeuti. narrator:cocco. music:syn corporation. character:"black jack"osamu tezuka.

jukainoitococco
thread in the deep forest...cocco jukai no ito

coccobluebird
of june, tetsuo) and starring tadanobu asano(ichi the killer, zatoichi)....cocco blue bird vital mv shinya tsukamoto tadanobu asano

coccobelloscoccopartypart1
das cocco-team wunscht viel spass!...cocco cocco-bello ludwigsburg raffa illy xray

otubefierrwwwcocco135itdoppiaggiinnapoletano
videodoppiaggio by cocco visita www.cocco.135.it...video doppiaggi napoletano comici cocco.ridere divertenti tub fierr risate





ちょっと Coccoをしらべてみました
【沖縄の人のしゃべり方】Coccoをテレビで見て(そし..
【沖縄の人のしゃべり方】Coccoをテレビで見て(そして、知人の沖縄の人を思い出して)思ったのですが、沖縄ではあのしゃべり方は特別に変でもないのですか?

以下の曲のタイトルと歌い手を知りたいです。よろしく..
以下の曲のタイトルと歌い手を知りたいです。よろしくお願いいたします。約10年前、当時は珍しかった感情全開の歌唱と、 もう死にそうなんです自殺されたくなきゃ僕も好きだよと言ってください、と言わんばかりの歌詞に強い印象を受けました。【ボーカル】 女声。今にも泣きそうな、苦しそうな声で歌ってました。当時は珍しかった感情全開の歌いっぷりは、Coccoあたりの先駆けと言えるかも。【ジャンル】 バラード。歌詞は情念フォーク的なのですが、メロディが派手。【聞き取れた歌詞】 サビの一部のみ。歌い出しが『♪あなたが好きです それしか言えません♪』サビの終わりが『♪まっすぐ歩けない♪』【その他、楽曲の特徴】 メロディは、『♪あなたが好きです それしか言えません♪』がシシラドラソラシ シシラドシラソラシ、『♪まっすぐ歩けない♪』がララソドシラソラソ

[1] 2005年1月1日以降に [2] シングルで発売された [3..
[1] 2005年1月1日以降に[2] シングルで発売された[3] 初聴きのめちゃくちゃ良い[4] ディープなアニメソングではない[5] ある程度以上、流行ったor流行っている[6] J-popの曲名と歌手名を教えてください。[1]?[6]をすべて満たすこと。「初聴き」とは、その曲を知らない人でも一発でノることができたり、口ずさんでしまうような曲のことです。具体例でいうと、たとえば今日買ったシングルCDでは、 ◎中ノ森BAND「i Need Love」 ○ZARD「ハートに火をつけて」 ○涼宮ハルヒ(平野綾)「ハレ晴レユカイ」 △平野綾「冒険でしょでしょ」 ×上木綾矢「もう君だけを離したりはしない」 ×桜井和寿「手を出すな!」 ×山下智久「抱いてセニョリータ」 ×Cocco「陽の照りながら雨の降る」という感じです。なお僕の定義では「ハレ晴レユカイ」「冒険でしょでしょ」は、ディープなアニメソングなのでアウト、「もう君だけを・・・」はセーフです過去の例では、「Mickey」「リンダリンダ」「歩いて帰ろう」「こいのうた」「Radio」「さくらんぼ」「愛のしるし」「今すぐKiss Me」「RUSH!」は、すべて◎の曲です。






タグ:
[ 2007/07/28 03:26 ] 経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/7-cd7a08c9








アクセスランキング
